LE SSERAFIM ホン・ウンチェ、初の単独グラビアを公開…メンバーへの愛情も「ママのような存在」

TVREPORT |

写真=「ELLE Korea」
LE SSERAFIMのホン・ウンチェが、初めての単独グラビア&インタビューで、メンバーに対する愛情を見せた。

23日、ファッション誌「ELLE」に掲載されたホン・ウンチェのグラビアが公開された。インタビューで彼女は「メンバーは私の一言だけでも、ものすごく可愛がってくれる人たちだ」とし「4人のママ、もしくは姉のような存在になってくれて本当に頼もしい」とメンバー愛を表した。

今年デビューしたLE SSERAFIMの最年少メンバーであるホン・ウンチェ。デビューと同時に多くの人々から愛された今年、最も記憶に残る瞬間について「特定の瞬間を選ぶのは難しいけれど、デビューショーケースを選びたい。ステージのLEDドアが開かれる前、裏側でポーズをとって緊張しながら立っていた当時、夢に描いたデビューをあと数秒後に控えたあの瞬間は、絶対に忘れられないと思う」と振り返った。

また、彼女は「今回のアルバムの活動と年末のステージに立ちながら、たくさん自信がついた。私たちの音楽とパフォーマンスを素敵だと言ってくれる人が、世の中にこんなに多いということを知った」とし、LE SSERAFIMのパフォーマンスに対する自負を示した。

続けて「準備過程は大変で、辛いときもあるけれど、そのたびにステージに立つ自分の姿を想像すると、何でも出来るようになる。緊張したり、間違えるんじゃないかと心配になっても、いざステージに上がって、曲が始まると、“そうだ、私このために走ってきたんだ”と思えて、自信が湧いてくる」と堂々とした姿を見せた。

ホン・ウンチェはグラビアでも、周囲を愉快で活気あふれる雰囲気で染める“夢多き少女”の魅力をアピールした。ツインテールのヘアスタイルでスポーティーな衣装を着た彼女は、可愛らしいウィンクと爽やかな笑顔で目を引いた。

さらなるグラビアとインタビューは「ELLE」2023年1月号とウェブサイトを通じて確認することができる。

・LE SSERAFIM 宮脇咲良&ホン・ウンチェ、幻想的なツインルックを披露…2022年の感想も語る「この道を選んでよかった」

・IVEからLE SSERAFIM、TWICEまで!豪華アーティストが集結「第73回NHK紅白歌合戦」注目の曲目が決定

記者 : ソン・ミンジュ