LE SSERAFIM ホン・ウンチェ、体調不良で病院へ…明日の「ミュージックバンク」収録に不参加

Newsen |

写真=Newsen DB
LE SSERAFIMのホン・ウンチェが、体調不良で「ミュージックバンク」の収録に不参加となる。

本日(1日)、所属事務所Source MusicはファンコミュニティプラットフォームWeverseを通じて、「ホン・ウンチェは発熱の症状を含む体調不良のため、精密検査の後、医療陣の診断に従って治療を受けています。十分な安静と回復のために、2月2日(金)のKBS 2TV『ミュージックバンク』のMCを担当することができなくなりました」と知らせた。代わりに、メンバーのホ・ユンジンがスペシャルMCを務める。

事務所は「当社は、アーティストの健康を最優先にしてスケジュールを運営する予定であり、ホン・ウンチェが健康な姿でファンの皆様にお会いできるよう、アーティストの治療と回復に最善を尽くします」と付け加えた。

ホン・ウンチェは2022年5月にLE SSERAFIMのメンバーとしてデビューし、「FEARLESS」「ANTIFRAGILE」など、多数のヒット曲で愛され、昨年2月からKBS 2TV「ミュージックバンク」のMCを務めている。LE SSERAFIMは2月19日に3rdミニアルバム「EASY」でカムバックする予定だ。

・LE SSERAFIM、3rdミニアルバム「EASY」コンセプトフォト第3弾を公開

・【PHOTO】LE SSERAFIM ホン・ウンチェ、スケジュールのため日本へ出国(動画あり)

【Source Music コメント全文】

こんにちは、Source Musicです。

LE SSERAFIMのメンバーのホン・ウンチェの健康状態及びスケジュールに関してお知らせいたします。

ホン・ウンチェは発熱の症状を含む体調不良のため、精密検査の後、医療陣の診断に従って治療を受けています。十分な安静と回復のために、2月2日(金)のKBS 2TV「ミュージックバンク」のMCを担当することができなくなりました。ファンの皆さんのご了承をお願いします。ホン・ウンチェの代わりに、メンバーのホ・ユンジンがスペシャルMCとして参加します。

当社は、アーティストの健康を最優先にしてスケジュールを運営する予定であり、ホン・ウンチェが健康な姿でファンの皆様にお会いできるよう、アーティストの治療と回復に最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : イ・ハナ