BLANK2Y、来年2月にカムバック決定!「K2Y」3部作の最後のアルバムをリリース

OSEN |

写真=KEYSTONEエンターテインメント
BLANK2Yが「K2Y」3部作の幕を閉じる。

本日(30日)、所属事務所のKEYSTONEエンターテインメントは「BLANK2Yが来年2月、新しいアルバムを発売する。『K2Y』3部作の最後のアルバムで、さらに強力になったパフォーマンスで帰ってきた彼らの多彩な魅力を感じることができると思う」と伝えた。

彼らは、今年8月に発売した「FUEGO(Burn it up)」のミュージックビデオの最後の部分に「Whistle」という単語をハートの形で表現し、ファンの関心を高めた。

デビューアルバム「K2Y I:CONFIDENCE Thumbs Up」では「体と心が疲れた全世界の人々に自信を与える」という抱負で、韓国国内外のファンから注目を浴びた。

「K2Y II:PASSION FUEGO」で冷めない情熱を披露し、ホットなグローバルグループとして注目を集めたBLANK2Yは、「K2Y」3部作を締めくくる今回のアルバムで様々な音楽と前作を乗り越える最高の制作費を投入することを予告した。彼らがどんな姿で韓国国内外のK-POPファンの心をつかむのか、関心を高めている。

記者 : チェ・ナヨン