俳優ハン・ジョンス、故キム・ジュヒョクさんの命日を前にお墓参りへ「いつもありがとう」

MYDAILY |

写真=ハン・ジョンス Instagram
俳優のハン・ジョンスが、親友の故キム・ジュヒョクさんの命日を前に、お墓を訪ねて追悼した。

本日(26日)、彼は自身のInstagramを通じて数枚の写真を掲載した。

写真には今月30日のキム・ジュヒョクさんの命日を控えてお墓を訪れたハン・ジョンスの姿が収められている。故人の生前の写真と「永遠に輝く俳優のキム・ジュヒョク」という手紙も捉えられており、見る人を切なくした。

写真と共にハン・ジョンスは「今年は30日に仕事があって、昨日ジュヒョクのところに行ってきました。ジュヒョク、いつもありがとう」というコメントを残した。

この投稿を見たファンたちは「素敵な俳優キム・ジュヒョクさん、安らかに眠ってください」「すごく会いたい」など、懐かしさを表した。

キム・ジュヒョクさんは2017年10月30日、ソウル三成洞(サムソンドン)の道路で車両が転覆する交通事故でこの世を去った。事故直後、病院に搬送されたが意識はなく、そのまま息を引き取った。享年45歳だった。

・俳優ハン・ジョンス、故キム・ジュヒョクさんの誕生日にお墓参りへ「泣かないで元気に過ごして」

・故キム・ジュヒョクさん、訃報から本日(10/30)で4年…「1泊2日」や多数の映画・ドラマで愛された俳優

記者 : キム・ナラ