俳優ハン・ジョンス、故キム・ジュヒョクさんの誕生日にお墓参りへ「泣かないで元気に過ごして」

OSEN |

写真=ハン・ジョンスのSNS
俳優のハン・ジョンスが故キム・ジュヒョクさんの誕生日を祝った。

彼は3日、SNSを通じて「今日はジュヒョクの50回目の誕生日です」と綴り、キム・ジュヒョクさんのお墓を訪れた写真を掲載した。写真の中にはハン・ジョンスがキム・ジュヒョクさんのお墓の前にロウソクのついたケーキを置いて、故人の誕生日をお祝いする姿が写っている。

これについて「お祝いをするべきか、追悼すべきか、少し混乱します。誕生日に来ると気分が良くなると思いましたが、そうではないですね」とし「とにかくおめでとうございます。今日はシンソンも来ました。タバコももう電子タバコに変えて。僕がいないからといって泣かないで元気に過ごして。また来るから」と伝えた。

ハン・ジョンスは2003年、映画「TUBE チューブ」でデビューした俳優だ。彼はキム・ジュヒョクさんの親友で、故人の死後もずっと墓参りをしている。

キム・ジュヒョクさんは2017年10月30日、事故で亡くなった。

・【PHOTO】オ・マンソク&イ・ジョンジン&イム・チャンジョンら、韓国女子プロゴルフツアーに参加

・故キム・ジュヒョクさん、突然の別れから本日(10/30)で3年…芸能界から追悼続く「愛してる」

記者 : ヨン・フィソン