ハン・ジョンス、故キム・ジュヒョクさんの誕生日を迎えて墓参り「愛してる…また来るからな」

TVREPORT |

写真=ハン・ジョンス Instagram
俳優ハン・ジョンスが故キム・ジュヒョクさんの誕生日を迎えて、深い友情を誇った。

最近、ハン・ジョンスは自身のInstagramに「今日はジュヒョクの誕生日~~。ほら、お前が好きだった河東館(ガンドングァン)のコムタンスープ買ってきたよ。召し上がれ~~。タバコも好きなだけ吸って……。思ったより元気そうじゃないか。よく頑張った……。俺も1年間頑張った……。よくやったと言ってくれ……。#キム・ジュヒョク #誕生日 #愛してる #お前!!! #また来るからな」という書き込みと共に写真を掲載した。

ハン・ジョンスは親友だった故キム・ジュヒョクさんの誕生日を迎えて、お墓参りに行ったのである。写真には、生前に故キム・ジュヒョクさんが好きだったというコムタンスープとタバコが置かれており、人々を感動させた。

また、故キム・ジュヒョクさんがこの世を去って、既に1年になるという事実も多くの人々を悲しませた。故キム・ジュヒョクさんは、昨年10月30日に交通事故により享年45歳で死去した。

故キム・ジュヒョクさん、突然の死に追悼…愛され続けた俳優

記者 : ソン・ヒョジョン