イ・ソンビン&元Secret ソナ&Apink チョン・ウンジ出演ドラマ「酒飲みな都会の女たち2」ポスターを公開…より深まった友情を予告

MYDAILY |

写真=TVING
ラブリーな魅力溢れる飲み友達のイ・ソンビン、元Secretのソナ、Apinkのチョン・ウンジが、変わらない友情と共に戻ってくる。

今年12月に韓国で公開予定のTVINGオリジナルドラマ「酒飲みな都会の女たち2」は、シーズン1の愉快さをそのままに、より一層深まった3人の友情を予告し期待を高めている。

このような中、公開されたポスターではシーズン1で皆を爆笑させた3人の茶目っ気あふれる姿がそのまま収められている。すでに一杯飲んだように両頬が赤色に染まっており、乱れた髪と顔の落書きは彼女たちの楽しかった昨晩の様子を想像させる。

特に、ポスターの中のアン・ソヒ(イ・ソンビン)、ハン・ジヨン(ソナ)、カン・ジグ(チョン・ウンジ)の姿からはどこか馴染みが感じられる。飲み過ぎで嘔吐していたところ、職場の同僚と思いがけない再会をしたアン・ソヒと、そんな友人を助けるためにただ髪を結んだだけのハン・ジヨン、友人たちが酒に酔って描いた落書きを依然として保管している義理堅い女カン・ジグの姿が人々を笑わせる。

このように、以前と変わらないラブリーな魅力で乾杯の言葉を叫びに来た3人は、より一層素直で深まったケミ(ケミストリー、相手との相性)で、現実の問題にぶつかっている人々の感性を再び引き出す予定だ。

少し成長したアン・ソヒ、ハン・ジヨン、カン・ジグにはどのようなことが繰り広げられるのか、それぞれの場所で熾烈に生きている3人の1日が人々の好奇心を刺激する。

記者 : カン・ダユン