イ・ソンビン&元Secret ソナ&Apink チョン・ウンジ出演ドラマ「酒飲みな都会の女たち2」メイン予告編を公開

Newsen |

写真=TVING
イ・ソンビン、元Secretのソナ、Apinkのチョン・ウンジが山奥にまで進出する。

TVINGオリジナル「酒飲みな都会の女たち2」(脚本:ウィ・ソヨン、演出:パク・スウォン)は本日(16日)、メイン予告編を公開した。

メイン予告編には、自然人に変身した3人の酒飲みたちの様子が収められている。「もうそろそろ動いてみようか」というアン・ソヒ(イ・ソンビン)の意味深な宣言と共に、友人たちが向かったのは町の居酒屋ではなく、緑が生い茂る山の奥。毎日のようにして都会の夜に酔っていた彼女たちが、どうして杯を降ろして山の中に入ったのか、カン・ブック(SUPER JUNIOR シウォン)すらも想像できなかった歩みに注目が集まっている。

続いてアン・ソヒ、ハン・ジヨン(ソナ)、カン・ジグ(チョン・ウンジ)は高麗人参を摂って、DIYのトイレを作るなど、アルコールのない山での生活に完璧に適応した模様。しかし、山奥に入っても酒飲みは酒飲み。ナムルのおかずにも「飲もう」を叫ぶ乾杯の現場がキャッチされて好奇心を時激する。

時と場所を選ばない3人の友人たちのケミストリー(相手との相性)はここで終わらない。カン・ジクが打ち上げた仮想のタッパル(鶏の足) モッパン(美味しそうに食べる放送)が、ハン・ジヨンのテンションを高めた。

映像の終盤には、都会にカムバックした3人の女性の威風堂々とした勢いも描かれた。もんぺパンツを脱ぎ捨ててギャップのある魅力をアピールしており、都会はもちろん、山奥にまで進出した3人組の新しい冒険に期待が高まっている。

TVINGオリジナル「酒飲みな都会の女たち2」韓国で12月9日に初公開される。

記者 : パク・アルム