イ・ソンビン&元Secret ソナ&Apink チョン・ウンジ、新ドラマ「酒飲みな都会の女たち2」で200点の相性を予告

MYDAILY |

写真=TVING
イ・ソンビン、元Secretのソナ、Apinkのチョン・ウンジが、より一層素直で強くなったケミ(ケミストリー、相手との相性)で帰ってくる。

12月9日に韓国で放送がスタートするTVINGオリジナル「酒飲みな都会の女たち2」の主役であるイ・ソンビン(アン・ソヒ役)、ソナ(ハン・ジヨン役)、チョン・ウンジ(カン・ジグ役)が、撮影ビハインドエピソードから演技に対する点数まで公開し、グレードアップしたシナジー(相乗効果)を予告している。

今作でイ・ソンビン、ソナ、チョン・ウンジは、10年来の3人の友人の尋常ではない友情を完成させ、息の合った輝く演技を披露した。それぞれのキャラクターに完全に溶け込み、超ハイテンションな飲み会はもちろん、胸にジーンとくる友情を見せる瞬間もリアルに表現した。「酒飲みな都会の女たち2」で、約1年ぶりに再開した彼女たちが、信じて見られる作品を誕生させるために、どのように息をあわせていたのか、人々の好奇心を刺激する。

まず、イ・ソンビンは「エピソードを撮影するたびに、アイデアが湧き上がる。演技しながら助けてもらう時が本当に多い」という話で、積極的な撮影現場が俳優たちの完璧な相性の原動力になっていることを推察させた。

彼女は「特に監督さんが、自然な話が交わされるシーンを撮影する時に、完全に私たちに任せてくれた。思いついたまま話しながら演技していたが、その時息がピッタリとあって記憶に残っている」と付け加え、3人の俳優が生み出す代替不可能なハーモニーへの期待をより一層高めた。

酒飲みたちの山の中での生活を撮影する時、3人の調和が際立ったというソナは、「山の中で私たちだけでいたので、より一層親密になったと思う」と明かした。続けて「お互いに助け合いながら面白い環境を作り出したので、ご覧になっている方々も私たちのリアルな姿を見ながら作品に入り込むことができると思う」とし、新しいエピソードの中の3人の俳優の多彩な変身を予告した。

チョン・ウンジも「山で撮影したすべてのシーンで、3人のキャラクターのケミ(ケミストリー、相手との相性)と息がとても良かった」と伝え、時と場所を選ばない酒飲みな彼女たちの友情がどのように描かれたのか、彼女たちの自然人としての生活への好奇心を刺激する。

また「3人の演技の息の合い具合に対して点数をつけるとしたら?」と尋ねると、イ・ソンビンは「お互いが台詞またはリアクションで足りない部分を豊かに満たしてくれたので、100点では足りない。200点をあげる」と答えた。ソナも「言うまでもなく満点だ」と答え、チョン・ウンジも「100点満点で200点だ」と自信を持って叫び、彼女たちの変わらない相性に期待が高まっている。

「酒飲みな都会の女たち2」は、韓国で12月9日に初公開される。

記者 : カン・ダユン