キム・スヒョンからTOMORROW X TOGETHERまで!IUのコンサート訪問が話題に…観覧ショットも

OSEN |

写真=OSEN DB
歌手のIUが、3年ぶりにオフラインコンサートを開催した中、コンサートに参加し“IUのファン”であることを認証したスターたちが話題を集めている。

17日、IUは、蚕室(チャムシル)総合運動場のオリンピックメインスタジアムにて「2022 IU CONCERT『The Golden Hour:オレンジの太陽の下で』」を開催した。

この日の公演が終わった後、各種オンラインコミュニティやSNSを通じてコンサートを訪問したスターたちの目撃談が多数浮上し、実際に自身のSNSを通じてこれを認証したスターも登場した。

写真=キム・スヒョン、知英 SNS
TOMORROW X TOGETHERのスビン、ボムギュ、GoldenChildのジュチャン、俳優のキム・スヒョン、知英(ジヨン)、歌手のRothyなどがIUのコンサートを訪問したことが明らかになった。

特にTOMORROWXTOGETHERのスビンは、コンサートに参加した後、グローバルファンダムライフプラットフォームであるWeverseを通じて「本当に品位を守りたかったが、ただオランウータンのように大声を出して腕を振って、全身が痛い」と直接感想を残した。

また、キム・スヒョンと知英(ジヨン)は、自身のInstagramのストーリーを通じて、コンサートに参加した写真を掲載し、変わらない親交をアピールした。

この他にも普段、IUのファンとして知られているBTS(防弾少年団)のジョングクも会場を訪れていたという。

IUは、17日に続き本日(18日)も公演を開催する。

・IU、自身のコンサートチケット購入に挑戦!成功のカギはSHINee テミンの名前を三唱?(動画あり)

・パク・ミョンス、IUから7年間続く贈り物とは?心遣いに感謝「毎年秋夕に送ってくれる」

記者 : キム・チェヨン