IU、自身のコンサートチケット購入に挑戦!成功のカギはSHINee テミンの名前を三唱?(動画あり)

@STYLE |

写真=IU 公式YouTubeチャンネル
歌手のIUが、自身のコンサートチケットを購入することに成功した。

IUは最近、自身のYouTubeチャンネルを通じて、チケット購入の過程を収めた動画を掲載した。彼女は9月、蚕室(チャムシル)総合運動場オリンピック競技場でコンサートを控えている。

彼女は社員のイ・ジドンに扮して、徹底した事前調査の末に一般チケットの購入に挑戦した。パソコンのセッティングから「イ・テミン三唱」まで完了した。

同時接続者が集まって、IUのチケット購入は容易ではなかった。怒りと叫び声が交互に登場し、IUのリアルな感情がそのまま収められた。

最後まで諦めなかった彼女は、30分間の努力の末にチケットの購入に成功した。なんと3枚も購入して感激した様子だった。

IUは「工夫して資料を作った自分とイ・テミンさんに捧げます」と感想を語った。

IUが言及したイ・テミンは、SHINeeのテミンのことで、これに先立って番組に出演してチケット購入の成功の呪文として自分の名前の三唱を推薦した。同日、IUはイ・テミンの名前とIUの名前をそれぞれ三唱した。

撮影の後、IUはファンのためにチケットをすべて払い戻したと明らかにした。

記者 : キム・イェナ