イ・セヨン、日韓ハーフの恋人と広蔵市場でデート!破局説を否定「忙しくて編集できなかっただけ」(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「YPTV」キャプチャー
お笑いタレントのイ・セヨンが日韓ハーフの恋人と変わらない愛情をアピールした。

19日、イ・セヨンと恋人運営するYouTubeチャンネル「YPTV」で「別れたのかって……? 日本人の彼氏と広蔵(クァンジャン)市場モクバン(食べる放送)vlog」というタイトルの映像が公開された。

映像の中には広蔵市場を訪れ、ユッケタンタンイ(ユッケと活きテナガダコ)、クァベギ(ねじり揚げドーナツ)、トッポッキ、のり巻きなど様々な食べ物を味わうイ・セヨンカップルの姿が収められている。

イ・セヨンは映像と共に「私たち別れてません。最近とても忙しくて編集できませんでした。メリー(視聴者)の皆さん! 待ってくださってありがとうございます」という書き込みを付け加えた。

最近、YouTubeの更新が少なくなり、2人の関係を心配するファンが増えたため、イ・セヨンが自ら釈明したと考えられる。

イ・セヨンは2019年から年下の日韓ハーフの恋人と公開恋愛中だ。

昨年、イ・セヨンがしばらくの間YouTubeチャンネルを一人で運営する予定だと明らかにし、破局説が浮上したが、その後、恋人が仕事と家族の問題で一時的に日本に帰ったことが理由だと伝えた。

・お笑い芸人イ・セヨン、整形と体型管理で一変…鍛え上げられた腹筋に注目

・イ・セヨン、ペアリングに注目…日韓ハーフの恋人とまもなく結婚?

記者 : キム・ミョンミ