ソ・ヒョンジン&ファン・イニョプ、新ドラマ「なぜオ・スジェなのか」スチールカットを公開

Newsen |

写真=スタジオS、VOMEDIA
「なぜオ・スジェなのか」でソ・ヒョンジン、ファン・イニョプが完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)を予告した。

SBS新金土ドラマ「なぜオ・スジェなのか」(演出:パク・スジン、キム・ジヨン、脚本:キム・ジウン)は本日(24日)、法律大学院で運命のように出くわしたオ・スジェ(ソ・ヒョンジン)とコン・チャン(ファン・イニョプ)のスチールカットを公開した。

同作は「生きるため、最も上で、もっと厳しく」成功だけを目指し、心の中が空っぽになってしまった弁護士のオ・スジェと、そんな彼女を守るためなら怖いものはないロースクールの学生コン・チャンの、悲しくもトキメキ溢れるストーリーを描く。

公開されたスチールカットには、法律大学院の開講初日に、兼任教授と新入生として会ったオ・スジェとコン・チャンの様子が収められている。代表弁護士候補に挙がるほど優秀だったオ・スジェが、法律事務所を離れた理由とは何なのか。氷のように冷たくて、しっかりとしている彼女の眼差しには、相変わらず熱い欲望と毒気が漂う。彼女の登場に凍りついたコン・チャンも目を引く。思いがけない出会いに驚いたのか、それともオ・スジェとの再会が嬉しいのか、彼の揺れる眼差しは、複雑な心境をそのまま表す。

また、別のカットでは、コン・チャンに対するオ・スジェの視線に続き、近づいていく彼女から視線を落とすコン・チャンの様子も好奇心を刺激する。先立って公開された予告映像で「必ず探したい人がいた」とし、オ・スジェと再会する瞬間だけを待っていたコン・チャン。10年ぶりに見慣れたようで見慣れないようなお互いに再会した彼らに、これからどのようなストーリーが繰り広げられるのか関心を高める。

ソ・ヒョンジンは、後悔を飲み込んでさらに厳しくなった人気弁護士のオ・スジェに大胆に変身する。TK法律事務所の最年少パートナー弁護士で、名実共にワントップエースで、完璧な成功のために凄絶に突っ走ってきた人物でだ。ファン・イニョプは、どん底に落ちたオ・スジェに手を差し伸べた法律大学院の学生コン・チャン役で、人生に残るキャラクターを予告する。人の心を読むことができる共感能力を持ち、浮き沈みのない人生のように見えるが、歪んだ運命による痛い過去を隠している。共演するだけでもドラマファンをときめかせる彼らが、完璧なケミストリーでオ・スジェとコン・チャンの運命的なストーリーを完成していく予定だ。

制作陣は「オ・スジェとコン・チャンは、運命より深い縁で絡まれている。過去と現在をつなぐ2人の男女の関係と物語に注目してほしい。お互いがお互いに救いになった彼らの切ない感情を深く表現するソ・ヒョンジンとファン・イニョプの演技シナジー(相乗効果)は、完璧以上だ」と伝えた。

「なぜオ・スジェなのか」は、韓国で6月3日に放送がスタートする。

記者 : パク・アルム