ENHYPEN ニキ、ストイックな一面が認められ“アイドル界の虎先生”に…圧倒的な投票差で1位

@STYLE |

写真=Whosfan
ENHYPENのニキが「アイドル界の虎先生」に選ばれた。

ニキは、グローバルK-POPファンプラットフォーム「Whosfan」が3日から9日まで行った「[WhosPICK] 師匠の日特集 アイドル界の虎先生は誰?」というテーマで行った投票で、54.12%の得票率で1位となった。また、2位はVERIVERYのドンホン(20.41%)、3位はBTS(防弾少年団)のJ-HOPE(12.84%)が選ばれた。

今回の投票は、Whosfanの公式SNSアカウントを通じて受け付けたファンの推薦をベースに構成され、アイドル活動においてだけは冷徹で恐ろしい虎先生になるアイドルたちが候補に挙がった。候補にはSEVENTEENのホシ、BTSのJ-HOPE、Kep1erのキム・ダヨン、(G)I-DLEのチョン・ソヨン、ENHYPENのニキ、BLACKPINKのリサ、VERIVERYのドンホン、今月の少女(LOONA)のヒジンが選ばれた。

Whosfanは今回の投票で1位になったニキのため企画記事を発行し、1週間アプリにポップアップ広告を掲載する。企画記事「WhosPICK:VIEW」では「アイドル界の虎先生」1位になったニキの魅力を一つ一つ分析する。詳しい内容は、HANTEOニュースや「Whosfan」のアプリで確認できる。

グローバルK-POPファンプラットフォーム「Whosfan」は、2020年5月22日に公式サービスを開始した後、世界中のK-POPファンの声援のもと、約1年で550万人のユーザーの確保に成功し、最近ではユーザー数660万人を突破した。

・ENHYPEN ニキ「金スマ」に登場!ゆずのMVに当時11歳で出演…デビュー25周年を迎えた2人にお祝いメッセージ

・ENHYPEN ニキ、先輩SHINee キーと4年ぶりの再会で変化も?喜びのハグ「今回は韓国語で挨拶」(動画あり)

記者 : パク・スンヒョン