ENHYPEN ジョンウォン&ニキ、ファッション誌「L'OFFICIEL Singapore」の表紙に登場

Kstyle |

写真=L'OFFICIEL Singapor
ENHYPENのジョンウォンとニキが華麗なビジュアルで海外ファッションマガジンの表紙を飾った。

ファッションマガジン「L'OFFICIEL Singapore」は4月7日午後、ENHYPENのジョンウォンとニキが「ブルガリ」を着用したグラビアを公開した。彼らはアクセサリーを引き立たせるポーズとクールな雰囲気が感じられるブラックスタイリングで圧倒的なカリスマ性をアピールし、目を引いた。

並行して行われたインタビューで、ジョンウォンは「カムバックのためにたくさん努力しています。今回のアルバムは全て良い曲で彩られるアルバムになると約束します」とし「『ENHYPEN WORLD TOUR‘FATE PLUS' IN U.S.』(以下「FATE PLUS」)と新しいアルバムを通じてさらに成長した姿をお見せするので、ENGENE(ファンダム名)の皆さん、見守ってください」と今年の活動を予告した。

写真=L'OFFICIEL Singapor
ニキは「FATE PLUS」での期待ポイントとして「前回の『FATE』ツアーの時、ENGENEの方々の応援のおかげで公演中に本当に大きなエネルギーをもらい、前に進むことができる原動力になりました。『FATE PLUS』ではソロダンスブレイクと『Fate』のパフォーマンスも追加されるので、期待してほしいです」と自信を示した。

ENHYPENは、4月~5月にワールドツアー「FATE PLUS」アメリカ公演を開催し、アナハイム、オークランド、タコマ、ローズモント、ベルモントパークなど、アメリカ5都市でファンと会う。その後、6月11日からは「FATE PLUS」日本公演として、自身最多公演数の日本ツアーを開催する。

写真=L'OFFICIEL Singapor

記者 : Kstyle編集部