ENHYPEN ニキ、先輩SHINee キーと4年ぶりの再会で変化も?喜びのハグ「今回は韓国語で挨拶」(動画あり)

Kstyle |

写真=BELIFT LAB、SMエンターテインメント
ENHYPENのニキとSHINeeのキーが再会した様子が注目を集めている。

12日、ENHYPENの公式YouTubeチャンネルには「2021 SBS歌謡大祭典」のビハインド映像が公開された。

映像には、「2021 SBS歌謡大祭典」の裏側の様子が収められている。彼らは控え室でゲームをしたり、セルフショットを撮るなど、それぞれの時間を過ごした。また、パフォーマンスを終えてステージの映像を熱心にモニタリングする姿を見せた。

特に話題となっているのは、ニキとキーの再会だ。先立って、ニキは同映像でのインタビューを通じて「(『2021 SBS歌謡大祭典』)のMCをキー先輩がやると聞いて、同じステージに立つことができて嬉しいです」と、大好きな先輩との再会を喜んだ。

自身が小学6年生の時に一緒のステージに立ったことがあるという彼は「さっき、客席で(キー先輩が)僕たちのリハーサルを見ていて、緊張しました」とし「挨拶したかったけれど、MCで忙しいと思い、いつか挨拶できる日がきたら嬉しいです」と語っていた。

その後、楽屋の外で2人は再会。キーは「なんで韓国語なの?」と嬉しそうに話しかけ、「もう僕より背が高いね」と伝え、ニキの成長に笑顔を見せた。彼らは握手やハグをするなど、感動的な再会を果たした。

ニキはキーと別れた後、「前は日本語で挨拶したけど、今回は韓国語でしました」とし、4年ぶりの再会に幸せそうな様子だった。

彼はデビュー前、日本で開催されたSHINeeのコンサートにキッズダンサーとして参加したことがあり、特にキーのファンであるとしてファンの間で有名だ。そんな2人の再会に、ファンも「ニキが幸せそうで嬉しい」「感動した」と喜びの声を伝えている。

・ENHYPEN ニキ、憧れのSHINee キーとの再会が話題「すごく感動した」

・本人やメンバーも認めた!?男性アイドルと激似のスターたちが話題

記者 : Kstyle編集部