ONEWE、5月20日にスペシャルアルバム「時間を込めた小部屋」をリリース…タイトル曲は「ルームメイト」

MYDAILY |

写真=RBW
ONEWEがファンのためのスペシャルアルバムをリリースする。

所属事務所のRBWは本日(10日)「ONEWEが今月20日、デビュー3周年を記念して自分たちのストーリーを込めたスペシャルアルバム『時間を込めた小部屋』をリリースする。ファンたちに送る招待状のようなアルバムで、これからもずっと展開していくONEWEの音楽活動に熱い応援を送ってほしい」と伝えた。

今回のアルバムは今年1月に発売された2ndミニアルバム「Planet Nine:VOYAGER」以来、4ヶ月ぶりに発売する新譜で、さらに固くなったチームワークと音楽的成長を見せる予定だ。

これと共にONEWEは公式SNSを通じて、スペシャルアルバム「時間を込めた小部屋」を予告するモーションロゴ映像を公開した。

公開された映像には、鍵穴と時計をモチーフにした「時間を込めた小部屋」のロゴが登場する。時計が止まる5時13分は、ONEWEのデビュー日である5月13日を意味し、特別さを与えた。また甘い弦楽器のメロディーと共に、集まっているONEWEの姿から仲の良さが感じられ、目を引く。

彼らは今月15日、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールにて2回目のコンサート「O! NEW E! volution II - ENCORE」を開催し、スペシャルアルバムのタイトル曲「ルームメイト」をファンの前で初披露する。

コンサートで初披露される新曲「ルームメイト」には、たくさんの時間を共にしてきたONEWEのストーリーが盛り込まれている。ヨンフンの自作曲で、キアが作詞に参加して素直な気持ちを込めた。

ONEWEは20日にスペシャルアルバム「時間を込めた小部屋」を各音楽配信サイトを通じてリリースする。

記者 : カン・ダユン