ONEWE、タイトル曲「Beautiful Ashes」MV個人予告映像を公開…深い別れの感性を表現

OSEN |

写真=RBW
ONEWEが新曲のミュージックビデオを通じて、切ない感情を表現する。

ONEWEは最近、公式YouTubeチャンネルを通じて、3rdミニアルバム「Planet Nine:ISOTROPY」のタイトル曲「Beautiful Ashes」の個人予告映像を公開した。

映像の中で彼らは、灰が舞う空間などを背景に、切ない感情を込めた演技を繰り広げた。空虚で寂しい雰囲気の中で涙を流し、絶叫する姿が見る人々に深い余韻を与える。ここにメンバーたちの華やかなバンドパフォーマンスが加わり、本編への期待を高めた。

これと共に「まだ思い出す。初めて聞く君の声」「きれいな灰になってヒラヒラと舞い上がって、全て捨てなければならないだろう」などの歌詞が初めて公開された。メンバーのヨンフンとギウクが作曲と作詞に参加し、美しいメロディーとコントラストをなす悲しい歌詞で、深い別れの感性を最大化した。

同アルバムは、彼らが約1年3ヶ月ぶりに完全体で披露するアルバムだ。状態が変わっても性質は変わらない等方性を意味する「ISOTROPY」のように、ONEWEならではのアイデンティティを維持しながら、より発展した音楽を披露する。ニューアルバムにはメンバーらの自作曲が6曲収録され、より一層強固になった唯一無二の音楽を披露する予定だ。

ONEWEの3rdミニアルバム「Planet Nine : ISOTROPY」は、4月17日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。









記者 : ソン・ミギョン