ONEWE、3rdミニアルバム「Planet Nine:ISOTROPY」個人&ユニットコンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=RBW
ONEWEがより一層深まった感性で帰ってくる。

ONEWEは最近、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「Planet Nine:ISOTROPY」の個人およびユニットのコンセプトフォトを公開した。

公開されたコンセプトフォトで彼らは、強い生命力を持つ花をオブジェとして活用し、温かい雰囲気をアピールした。別のフォトでは、誰かを懐かしむような寂しげな眼差しで正反対の魅力を披露した。傷を連想させるメイクで彼らが迎えた試練を表現し、タイトル曲「Beautiful Ashes」でどのようなストーリーが繰り広げられるのか、期待を高めた。

「Planet Nine : ISOTROPY」は、彼らが約1年3ヶ月ぶりに完全体で披露するアルバムだ。状態が変わっても性質は変わらない等方性を意味するアルバム名「ISOTROPY」のように、5人のメンバーのアイデンティティを維持しながらも、より一層発展した音楽を披露するという覚悟が込められた。ニューアルバムにはメンバー全員の自作曲が収録され、より一層強固になった彼らだけの音楽を披露する予定だ。

ONEWEの3rdミニアルバム「Planet Nine : ISOTROPY」は、4月17日午後6時に各音楽配信サイトで発売される。

記者 : ソン・ミギョン