イ・ジフン、日本人妻アヤネさんと一緒に初めて広告を撮影「一体どんな製品でしょう?」

Newsen |

写真=イ・ジフン Instagram
イ・ジフン&アヤネさん夫婦が、一緒に広告の撮影をした。

歌手兼俳優のイ・ジフンは本日(1日)、自身のInstagramに「初めての広告。僕たちが初めて一緒に撮影する広告。一体どんな製品でしょうか?」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真には撮影現場で明るく笑っているイ・ジフン&アヤネさん夫婦の姿が込められている。撮影のために明るいカラーの衣装を着こなした2人は、一層輝くビジュアルで視線を釘付けにした。

これに仲間の芸能人たちもお祝いのメッセージを伝えた。シンジは「カッコイイ~」というコメントを残し、カン・イェビンは「すごく可愛い~。おめでとうございます。すごく最高~」という反応を見せた。また、キム・ソヒョンは「本当におめでとう!」というコメントで2人の抜擢を祝った。

イ・ジフンは昨年、14歳年下の日本人妻アヤネさんと婚姻届を提出し、同年11月に結婚式を挙げた。2人はSBS「同床異夢2-君は僕の運命」を通じて新婚生活を公開し、話題を集めた。

・“イ・ジフンと結婚”日本人妻アヤネさん、新婚旅行を計画中?記念日を迎えてファンにお願い

・イ・ジフン、日本に帰国する妻アヤネさんを空港で見送り「もう会いたい…2週間後に会おう」

記者 : キム・ミョンミ