DKZ、ジェチャンのBLドラマ「セマンティックエラー」出演によりグループも人気急上昇“原動力になった”

Newsen |

写真=「@star1」
今話題のボーイズグループDKZのグラビアが公開された。

グループ名をDONGKIZからDKZに変更すると共に、新しいメンバーを迎え入れてカムバックしたDKZが、「@star1」2022年5月号のグラビア撮影を行った。

既存のメンバージェチャン、ジョンヒョン、ギョンユンと新しく加入したセヒョン、ミンギュ、ギソクの6人は、DONGKIZとして約3年活動したメンバーと、情熱を持って合流した新メンバーの完璧な調和を見せてくれた。

従来のメンバー3人は「新しく合流したメンバーを見ていると、僕たちがデビューした当時を見ているような気がする」と話した。特に「ステージに立つことに少し慣れた僕たちに比べ、このような瞬間にときめくメンバーたちが羨ましくもある」という言葉で特別な感想を語った。

続いて新たに合流した3人は「既存のメンバーから多くのことを学んだ」と、一緒に活動しながら感じたことを話した。ミンギュは「ジョンヒョンが『もう聞かないでと言うまで聞いてもいいから、いつでも気楽に聞いてほしい』と言ってくれてありがたかった」と感謝の気持ちを伝えた。

何よりDONGKIZとして3年という時間を過ごしただけに、成長した面も大きいだろうという言葉にDKZのメンバーたちは「3年間色々なことを経験したので、メンバーたちと団結することができた。今では僕たちの前にどんな試練や困難が訪れても、一緒に乗り越えられるという確信がある」という言葉で、DKZならではのチームワークについて明かした。

メンバーたちはWATCHAオリジナルドラマ「セマンティックエラー」で活躍したジェチャンの人気について「突然の人気とグループへの関心がプレッシャーになるよりは、むしろ頑張れる原動力になった」と答えた。ジェチャンも「ドラマを楽しんでくれた方々が、グループにまで関心を持ってくださって感謝している。今回のカムバックもすごく楽しみだった」と伝えた。

着実に成長しているDKZのグラビアは、「@star1」2022年5月号で確認できる。

・BLドラマ「セマンティックエラー」出演DONGKIZ ジェチャン、キャラクターとの共通点は?

・DKZ、タイトル曲「Cupid」MV公開…運命的な恋に落ちた少年の物語

記者 : キム・ミョンミ