BLドラマ「セマンティックエラー」出演DONGKIZ ジェチャン、キャラクターとの共通点は?

TVREPORT |

写真=「DAZED」
「セマンティックエラー」で人気を博しているDONGKIZのジェチャンがダークな雰囲気で目を引いた。

「DAZED」と行った今回の撮影は、ジェチャン初のファッショングラビアとなっている。WATCHAオリジナルドラマ「セマンティックエラー」のチュ・サンウの美しさ、クール雰囲気まで収めたポートレート形式で撮影された。

ジェチャンが演じたチュ・サンウとどのようなところが似ているか、質問されると彼は「半分半分だと思います」とし「合ってる部分は本当合っていてますが、合わないところは本当に合いません」と答えた。

また「チュ・サンウは融通がきかない人で、僕はそういうのが嫌いです」とし、「少し無口なところと、好き嫌いをあまり表に出さない部分は少し似ていると思います」とキャラクターと実際の自身を比べた。

アイドルグループDONGKIZのメンバーでもある彼は、芸能人を夢見るようになったきっかけが演技だと伝えた。演技を習いながらダンスと歌を始めるようになり、ボーイズグループとしてデビューすることになったという。機会があれば演技をしていきたいという願いと、万能エンターテイナーになりたいという抱負を語った。

記者 : パク・ソリ