DKZ、タイトル曲「Cupid」MV公開…運命的な恋に落ちた少年の物語

Newsen |

写真=DKZ「Cupid」ミュージックビデオキャプチャー
再ブームを巻き起こしているDKZが、キューピットになって帰ってきた。

12日、6thシングル「CHASE EPISODE 2. MAUM」が発売され、タイトル曲「Cupid」のミュージックビデオが公開された。

5thシングル「CHASE EPISODE 1.GGUM」で夢を追って自分の人生を楽しく過ごそうと話した彼らは、6thシングル「CHASE EPISODE 2. MAUM」を通じて愛を追って心を奪われた片思いのストーリーを見せる。

タイトル曲「Cupid」は、キューピットの矢に当たって運命的な恋に落ちた少年たちの物語を描いている。

「君は何がそんなに偉くて 僕の気持ちをどうしてこんなにわかってくれないんだ」と恨んだり、「君のためにダンスを踊る 君が見るまで 君に届くまで」と語る。君を思いながら1日を過ごして胸は踊る。

また「君は僕にとって何かと聞かれたら 言うまでもない 恋の泥棒 Baby 何も言わずに現れて、僕の心をすべてを持って行って 恋、僕には迷路 返して、2倍に これ以上寂しくないように」とし、心を全て奪っていった相手に愛嬌溢れる求愛をする。

「Crazy Night」を通じて、才気溢れる歌詞とパフォーマンスを披露したDKZは、「Cupid」でも明るいエネルギーとトレンディな清涼感を見せ、自分たちだけの色をはっきりと見せる。

DKZは、メンバーのジェチャンがWATCHAオリジナル「セマンティックエラー」を通じて注目され、過去に発売された「LUPIN」「Crazy Night」が再ブームを巻き起こしている。

DONKIZからDKZにグループ名を変えて新メンバーを迎え入れるなどのリニューアルを通じて、デビュー以来最も大きな関心を集めている彼らが、再ブームに続いて新曲のヒットにも成功するのか注目されている。

記者 : イ・ミンジ