キム・ウビン&ハン・ジミン、可愛らしい雰囲気の密着ショットを公開!ファンの愉快なコメントも話題

Newsen |

写真=tvNドラマ公式Instagram
キム・ウビンとハン・ジミンが甘い雰囲気をかもし出した。

4月15日、tvNドラマの公式Instagramには「善女カップルの人生4カット見ていない人がいないようにしてください。いよいよ始まるヨンオクとチョンジュンの物語」というコメントと共に写真が掲載された。

公開された写真には、tvN「私たちのブルース」に出演中のキム・ウビンとハン・ジミンの姿が収められている。

2人は多様な小物を利用して楽しそうに写真を撮っており、キム・ウビンがハン・ジミンの肩に手を乗せたり、ハン・ジミンがキム・ウビンの頬を指でつつくなど、スキンシップも目を引く。

熱愛中のカップルとしてよく知られているキム・ウビン&シン・ミナとはまた別のドラマの中のカップル写真が注目を集める。これにネットユーザーたちは「私たちがシン・ミナの様子を伺ってる気分」「全国民が空気を読んでる」などの愉快な反応を見せた。

モデルとしてデビューしたキム・ウビンは、2011年にKBSドラマスペシャル「ホワイトクリスマス」で俳優デビューした。

その後、「紳士の品格」「美しい君へ」「ゆれながら咲く花」「相続者たち」「むやみに切なく」などに出演して演技力を認められた。最近では、tvNバラエティ「見習い社長の経営日誌2」に出演し、人間的な魅力で話題を集め、9日に韓国で初放送されたtvN土日ドラマ「私たちのブルース」には恋人のシン・ミナとともに出演している。

2015年から公開恋愛中のキム・ウビン、シン・ミナが同じ作品に出演するのは初めてだが、キム・ウビンはハン・ジミンと、シン・ミナはイ・ビョンホンと主に呼吸を合わせる。

・チャ・スンウォンからキム・ウビンまで、ドラマ「私たちのブルース」新しい男女の物語…第3&4話にも高まる期待【予告ポスター】

・“公開恋愛中”キム・ウビン&シン・ミナ、新ドラマ「私たちのブルース」に揃ってキャスティング…脚本家がエピソードを明かす

記者 : イ・へジョン