チャ・スンウォンからキム・ウビンまで、ドラマ「私たちのブルース」新しい男女の物語…第3&4話にも高まる期待【予告ポスター】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN
「私たちのブルース」チャ・スンウォンとイ・ジョンウンが主人公である第3話に続き、ハン・ジミンとキム・ウビンが主人公の第4話のエピソードが公開される。

4月9日に韓国で放送がスタートしたtvN土日ドラマ「私たちのブルース」は、済州(チェジュ)を背景に14人が主演を務めるオムニバスドラマだ。エピソード別の主人公が異なり、回ごとのエピソードも異なるユニークな構成で関心を集めている。これに関連して「私たちのブルース」の制作陣は、今週放送される3、4話の主人公とエピソードポスターを公開した。

まず第3話は、1&2話に続き、チェ・ハンス(チャ・スンウォン)とチョン・ウニ(イ・ジョンウン)が主人公である「ハンスとウニ」エピソードの最終話が描かれる。「ハンスとウニ」のエピソードは、20年ぶりに再会した2人に関する物語で、2話のエンディングでは、思い出の修学旅行先の木浦(モクポ)に向かうチェ・ハンスとチョン・ウニの様子が描かれた。友人のチョン・ウニにお金を借りたいが言い出すことのできないチェ・ハンスの悲しい姿と、かつての初恋の人チェ・ハンスに会ってドキドキしているチョン・ウニがコントラストを成し、彼らの最後の物語への関心を高める。

公開されたポスターには、昔を思い出しながら笑顔を浮かべるチェ・ハンスとチョン・ウニの様子が収められている。厳しい現実と対比される2人の雰囲気が注目を集める。そして「僕の永遠の友、私の永遠の初恋」というフレーズが、余韻ある彼らの物語を予告する。葛藤が予告された木浦思い出の旅で、2人の関係はどのような展開を迎えるのか、注目される。

第4話は、海女のイ・ヨンオク(ハン・ジミン)と船長パク・ジョンジュン(キム・ウビン)が受け継ぎ、「ヨンオクとジョンジュン」のエピソードが描かれる。公開されたポスターで「2人で今のように軽く、深刻にならずに!」というフレーズが、お互いを意識し始める2人の物語を予告して期待を高める。

第1&2話でイ・ヨンオクとパク・ジョンジュンは、短い登場だけでドキドキするケミ(ケミストリー、相手との相性)を生み出し、“海女と船長”の恋愛に対する関心を集めている。謎のメッセージを受ける、秘密多き海女イ・ヨンオクと、彼女によくない噂があることを知りながらも彼女に気持ちが向くパク・ジョンジュン。済州のロマンチックな海を背景に繰り広げられる2人の恋愛模様がどのように描かれるのか、期待が高まっている。

tvN土日ドラマ「私たちのブルース」第3話の「ハンスとウニ」エピソード最終話は韓国で4月16日、第4話の「ヨンオクとジョンジュン」エピソードは4月17日夜9時10分に放送される。

記者 : パク・パンソク