「私たちのブルース」キム・ウビン、ハン・ジミンを疑い始める【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「私たちのブルース」放送画面キャプチャー
キム・ウビンがハン・ジミンを疑い始めた。

韓国で5月1日に放送されたtvN土日ドラマ「私たちのブルース」第8話(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ)で、パク・ジョンジュン(キム・ウビン)はイ・ヨンオク(ハン・ジミン)に対する周りの言葉に動揺した。

船長のパク・ジョンジュンは海女のイ・ヨンオクに愛を告白し、恋人になったが、イ・ヨンオクが嘘をつくという周りの言葉で彼女を疑い始めた。

ペ船長はイ・ヨンオクに対し、「ヨンオクとお酒を飲んで使ったお金が数百万ウォン(約数十万円)になる。もともとそういう子だ。男に媚びてお酒をおごってもらうそういう女だ。お前もやられる。気をつけろ」と警告し、別の海女は「あなた、ヨンオクが嘘をついているのは知っているの。知らなかったら知っておきなさい。私たちが追い出す。ヨンオクには男がいる。誰かから毎日電話がかかってくる」と話した。

その言葉通り、イ・ヨンオクには頻繁に電話がかかってきており、パク・ジョンジュンも何度も電話で話す姿を目撃した。彼は「僕は嘘をつく人を愛することができるか。できない。それじゃあ、僕はこれからどうすればいい?」と書いて、悩んだ。

イ・ヨンオクはそんなパク・ジョンジュンに電話をかけ、「会いたい。船長は会いたくない?」と愛情を表現し、パク・ジョンジュンは「会いたいです」と答えた。これにイ・ヨンオクは「私たち、2人で旅行に行く?」と提案し、2人のこれからのストーリーへの関心を高めた。

記者 : ユ・ギョンサン