「私たちのブルース」ハン・ジミン、キム・ウビンの突然の冗談に大慌て【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「私たちのブルース」放送画面キャプチャー
キム・ウビンがハン・ジミンに「僕の子供を産んでくれ」と意味深な冗談を言った。

29日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「私たちのブルース」第16話で、パク・ジョンジュン(キム・ウビン)はイ・ヨンオク(ハン・ジミン)と甘い恋愛模様を披露した。

しばらく祖母の家で過ごすことにしたヒョン・チュンヒ(コ・ドゥシム)の孫娘ソン・ウンギ(キ・ソユ)が「肩に乗せてほしい」と言うと、町内の男性たちが力を合わせた。パン・ホシク(チェ・ヨンジュン)、チョン・イングォン(パク・ジファン)に続き、ジョンジュンが彼女を肩に乗せてあげたのだ。

チョン・ウニ(イ・ジョンウン)は「このおじさんは高すぎるんじゃない?」と心配したが、ジョンジュンは上手にウンギを肩に乗せ、ヨンオクに「ヨンオク、僕の子供を産んでくれ」と冗談を言った。ヨンオクが慌てるとジョンジュンは「それじゃあ他の女性に産んでくれと言わなきゃ。この言葉も寂しい?」とまた冗談を言った。

こうした中、ジョンジュンの弟は、ヨンオクに「うちの母と父が姉さんに一度会いたいと言っている」とこっそり話した。これによりジョンジュンとヨンオクの関係が深まることが予告され、ゴールインすることになるのか、関心を集めた。

記者 : ユ・ギョンサン