MAMAMOO ムンビョル、4月28日にニューシングル「C.I.T.T」で超高速カムバック決定!予告映像を公開

MYDAILY |

写真=RBW
MAMAMOOのムンビョルが約3ヶ月で超高速カムバックする。

所属事務所のRBWは12日0時、MAMAMOOの公式SNSを通じて、今月28日にムンビョルのニューシングル「C.I.T.T(Cheese in the Trap)」の発売を知らせると共に、カムバックスケジュールを収めた予告映像を公開した。

映像では、彼女が小さい扉を開けて覗き込んだ空間の中に、もう1人のムンビョルが登場して目を引いた。複雑な画面が並んだコンソールの前に座っているムンビョルは、謎の赤いボタンを押して機械を動かした。その後、画面に向かってお茶目な表情と共に意味深な笑顔を見せ、興味をそそった。

特に前半に登場した扉は、前作「LUNATIC」のミュージックビデオの最後のシーンで登場しており、今回の新曲とはどのような関係があるのか関心を集めた。

また映像の後半には、ニューシングル「C.I.T.T(Cheese in the Trap)」のカムバックスケジュールが公開された。これによると、トレーラーを皮切りにアルバムカバー、コンセプトフォト、コンセプトフィルム、ダンススポイラー(ネタバレ)、ミュージックビデオ予告映像などのコンテンツが順に公開される。

彼女は今年1月に発売した3rdミニアルバム「6equence」以来、約3ヶ月での超高速ソロカムバックを予告した。

3rdミニアルバムのタイトル曲「LUNATIC」は発売直後、世界11の地域と国のiTunesトップソングチャートで1位を記録したことに続き、アルバムの初動売上が7万枚を突破、YouTubeのトレンディング・ワールドワイドチャート2位を記録するなど、ソロアーティストとして強力な存在感を見せた。

ムンビョルのニューシングル「C.I.T.T(Cheese in the Trap)」は、4月28日の午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : カン・ダユン