MAMAMOO ムンビョル、ダブルタイトル曲「TOUCHIN&MOVIN」MV公開…パワフルなパフォーマンス

Newsen |

写真=RBW
MAMAMOOのムンビョルがパフォーマンスで自由なエネルギーをアピールした。

ムンビョルは本日(20日)、公式YouTubeチャンネルを通じて1stソロフルアルバム「Starlit of Muse」の2番目のタイトル曲「TOUCHIN&MOVIN」のミュージックビデオを公開した。

公開された映像の中で彼女は、華やかなパーティー会場と薄暗い列車の中でパフォーマンスを披露している。彼女はダンサーと一緒にパワフルな群舞を披露したり、ソロダンスでは彼女だけの魅力をアピールした。さらにブルーやレッドなどのカラーをポイントにしたスタイルで見る楽しさを届けた。

「TOUCHIN&MOVIN」は、ファンキーなギターとブラスの組み合わせが魅力的な曲で、リスナーたちの心を「TOUCHIN」し、「MOVIN」するという確信が溶け込んでいる。「TOUCHIN&MOVIN」のパフォーマンスには、これまでグローバルK-POPアーティストたちの振付を担当したJRICKがパフォーマンスディレクターとして参加し、振付の完成度を高めた。さらにそこにダンサーのAIKIの力も加わり、ムンビョルの自由なエネルギーをさらに倍増させた。

1stソロフルアルバム「Starlit of Muse」は、ムンビョルがデビューから約9年8ヶ月ぶりにリリースする1stフルアルバムだ。「ムンビョル(ミューズ)が展開する作品(星明り)」という意味で、ムンビョルの自作曲を含む計12曲が収録され、より一層広くなった音楽的スペクトラムを証明した。プロデューサーのキム・ドフンを筆頭にした、RBWのアーティスト、ハンへ、ONEWEが収録曲のフィーチャリングでサポートし、ウェルメイドアルバムが誕生した。

記者 : ファン・ヘジン