イ・ジフン、日本に帰国する妻アヤネさんを空港で見送り「もう会いたい…2週間後に会おう」

MYDAILY |

写真=イ・ジフン、アヤネさん Instagram
歌手兼俳優のイ・ジフンと日本人妻のアヤネさんがしばらく離れて過ごす。

昨日(10日)、イ・ジフンは自身のInstagramのストーリーを通じて「離れて3時間しか経っていないが、もう会いたい。気をつけて行ってらっしゃい。2週間後に会いましょう」というコメントと映像を掲載した。

映像の中には空港の出国場に入るアヤネさんの姿が収められている。イ・ジフンに手を振る彼女は、残念そうに後ろを振り向いたりした。

写真=イ・ジフン、アヤネさん Instagram
アヤネさんもSNSにイ・ジフンと撮った写真を掲載し、「離れて2時間。早く会いたいな……。back to(日本)for 2weeks」と書き込んだ。イ・ジフンへの切ない気持ちが感じられる。

昨年11月に結婚式を挙げた2人はSBS「同床異夢シーズン2-君は私の運命」に出演した。

・“イ・ジフンと結婚”日本人妻アヤネさん、ラブラブなバックハグ写真を公開「お兄さんとデートするのが私の趣味」

・“イ・ジフンと結婚”日本人妻アヤネさん、未来の子供の写真を公開!?家族計画についても明かす

記者 : オ・ユンジュ