ピョン・ヨハン、最近はバンド活動も?充実している近況を明かす

TVREPORT |

写真=「1st Look」
俳優ピョン・ヨハンが優しく繊細なカリスマ性をアピールし、「1st Look」の表紙を飾った。

ピョン・ヨハンは、7日に発売された雑誌「1st Look」を通じて1つのキーワードでは定義できない多彩な魅力をアピールした。特有のフレッシュな性格、太陽よりも強烈な存在感、完璧な消化力をベースに、優しさ、カリスマ性、クラシックなスタイルを自由自在に表現した。今回のグラビアを通じて完全さと可能性を兼ね備えた理想の男、俳優ピョン・ヨハンの新しい姿をチェックすることができる。

続くインタビューで昨年、好反応だった映画「茲山魚譜‐チャサンオボ」と「声/姿なき犯罪者」について質問すると「映画撮影の間、現場でみんなで楽しく撮影しました。映画を見てくださった方も多かったですし、いつかこの映画の価値が認められるだろうという確信もありました。この映画で多くの俳優が受賞したのもすごく嬉しい自慢です」と話しを続けた。

「言われて、最も嬉しい言葉は?」と質問されると「僕がどんな人かを自己アピールしたくはありません。その時、相手が見て感じるすべてが僕だと思いますので。僕は『演技が上手ですね』という言葉が一番気に入っています。俳優ですから」と穏やかでありながらも明確な答えを伝えた。

インタビューで彼はバンド活動をしていると新しい近況も公開した。「バンドの名前は『Yoh』です。音楽を長年やってきて、有名なミュージシャンのチームに所属している方々と一緒にやっています。僕はボーカルを担当しています。いつか公演を中心に活動する計画もあります。もしその日が来たら、思いっきり楽しんでください」と今後の計画を伝えた。

ピョン・ヨハンの多彩な姿が盛り込まれたグラビア&インタビューは4月7日に発売されたマガジン「1st Look」236号を通じて確認することができる。グラビアよりも生き生きとした彼の魅力が盛り込まれたビューティーフィルム、インタビュー映像は「1st Look」のInstagram、YouTubeにて公開される。

記者 : イ・ヘミ