ピョン・ヨハン&シン・ヘソン主演の映画「彼女が死んだ」予告映像を公開

Newsen |

写真=映画「彼女が死んだ」予告映像キャプチャー
ピョン・ヨハンとシン・ヘソンが主演を務める「彼女が死んだ」の予告映像が公開された。

5月に韓国で公開される映画「彼女が死んだ」(監督:キム・セフィ)は、覗き見が趣味である公認仲介士(宅地建物取引士)ク・ジョンテ(ピョン・ヨハン)が、観察していたSNSインフルエンサーであるハン・ソラ(シン・ヘソン)の死を目撃してしまい、殺人犯の濡れ衣を晴らすためにハン・ソラの周囲を探りながら繰り広げられるミステリー追跡スリラーだ。

公開された予告映像は、クライアントが預けた鍵で家をこっそり覗くことが趣味である公認仲介士ク・ジョンテの登場で始まる。「悪いことは絶対にしません」と言いながらも、誰かの家で一番必要ないものの写真を撮って秘密のスペースに飾るク・ジョンテの姿は、今までに見たことのない隠密でユニークなキャラクターへの好奇心を刺激する。

そんな彼の新たな観察対象であるインフルエンサーのハン・ソラは、ソーセージを食べながらヴィーガンサラダの写真をSNSに投稿し、他人の高級バッグを自分のものであるかのように写真を撮る姿でク・ジョンテの目を引く。

続く映像でク・ジョンテは、ついに自分の顧客になったハン・ソラの家に出入りし始める。ここに「彼の観察が始まった」というフレーズは、本格的にハン・ソラを観察し始めたク・ジョンテに何が起こるのか好奇心をくすぐる。さらに、事件を掘り下げる刑事オ・ヨンジュ(イ・エル)の固い顔と、ハン・ソラの遺体の前で頭を抱えるク・ジョンテの姿が、作品に対する期待を高める。

記者 : ペ・ヒョジュ