アン・ヒョソプ&元MOMOLAND ヨンウ、爽やかなカップルグラビア公開…アウトドアルックを披露

TVREPORT |

写真=nau
俳優のアン・ヒョソプと元MOMOLANDのヨンウの爽やかなカップルグラビアが公開された。

公開されたグラビアで、2人は華やかな春の日、ポートランドのラベンダー畑を背景にシンプルで洗練されたトレーナー姿を披露し、ラフだがスタイリッシュなアウトドアルックを見せつけた。笑顔でカメラを見つめる姿が目を引く。

最近、韓国で放送が終了したSBS月火ドラマ「社内お見合い」で財閥3世のCEOカン・テム役で人気を博しているアン・ヒョソプ。高身長と完璧なビジュアルで、ドラマの中ではシンプルなスーツ姿で主に登場した彼だが、今回のグラビアでは現実の恋人のようなトレーナー姿で劇中のキャラクターとは違う魅力をアピールした。

ヨンウはショートパンツを着こなし、抜群のスタイルを披露している。また三つ編みヘアなど、愛らしいビジュアルで視線を釘付けにした。

「社内お見合い」を成功させたアン・ヒョソプは、次回作となる台湾ドラマ「時をかける愛」のリメイク作君の時間の中へ(原題)」で視聴者と会う予定だ。ヨンウは韓国で今年下半期に放送される予定のMBC新ドラマ「ゴールデンスプーン」に出演する。

記者 : イ・ヘミ