アン・ヒョソプ、パリの思い出を公開「父とシャンゼリゼ通りを歩きながら歌った」(動画あり)

TVREPORT |

写真=「VOGUE KOREA」YouTubeチャンネル映像キャプチャー
俳優のアン・ヒョソプがパリでの思い出を伝えた。

27日、「VOGUE KOREA」のYouTubeチャンネルには「アン・ヒョソプ in パリ。アン・ヒョソプ人生初のGRWM」というタイトルの映像がアップロードされた。

映像にはフランスを訪れたアン・ヒョソプの姿が映っている。ファッションウィークに参加するためにパリを訪れた彼は「とても楽しかったし、光栄に思っている。最近撮影ばかりしていたので、パリで気分転換できた。綺麗なものを見て、美味しい食べ物も食べられて気分がいい状態」と幸福感を伝えた。

「パリでやってみたいことがあるか」という質問に対して彼は、「音楽を聴きながら街を歩いてみたかったが、一昨日実行した。エッフェル塔の周りと、凱旋門付近も歩いた。フランスのシャンソンのプレイリストを聴いた」と答えた。

パリを訪れるのは今回が2回目だというアン・ヒョソプは、「子供の頃、声変わりする前に家族とパリ旅行をしたことがある。父とシャンゼリゼ通りを歩きながら、歌ったことを覚えている。何の曲か覚えていないけど、父の歌を真似して一緒に歌った」と思い出を伝えた。

続いて「パリの他に旅行してみたい都市があるか」という質問に、「パリをまだ十分に観光できていないから、パリをもっと楽しみたい。パリの南部や郊外に行って、フランスの自然も感じてみたい」と話した。

記者 : イ・ヘミ