放送終了「紳士とお嬢さん」チ・ヒョヌ&イ・セヒ、2人の恋の結末は?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「紳士とお嬢さん」放送画面キャプチャー
チ・ヒョヌとイ・セヒが逆境を乗り越えて夫婦となった。悪行を繰り返し、2人の関係を邪魔したパク・ハナはすべてを失って韓国を去った。

27日に韓国で放送されたKBS 2TV「紳士とお嬢さん」の最終話では、永遠を約束するヨングク(チ・ヒョヌ)とダンダン(イ・セヒ)の姿が描かれた。

スチョルにダンダンとの結婚を許してもらったヨングクはプロポーズの瞬間を狙っていたが、最高の瞬間のために何回も我慢した。

しかし、プロポーズをずっと待っていたダンダンは、「会長、本当に何なの? もしかしてきちんとプロポーズしないで済ませる気? 本当に世代差を感じる。プロポーズしてほしいですと自分で言うこともできないし」ともどかしい気持ちだった。

その後、ジェニに呼び出されて約束の場所に行ったダンダンは、そこで夢見ていたプロポーズを受けた。レストランを貸し切ったヨングクは、ダンダンのためのセレナーデで愛情を伝えた。そして彼女の前で跪き、「パク先生、僕と結婚してくれますか?」と準備した指輪を見せた。ダンダンはそんなヨングクのプロポーズを受け入れた。

幸せを手にしたダンダンと違って、様々な悪行で2人の関係を邪魔したサラ(パク・ハナ)はすべてを失って一人ぼっちになった。

刑務所にいるギジャに会いに行ったサラは「韓国から去る」と言い、流産したことを打ち明けた。サラは「その人を好きになる資格もないのに、身の程知らずでお腹の子供と一緒に幸せを夢見た。私はそうなってはいけないと、天罰が当たった。子供を失って、その人も去った」と今までの悲しみを告白した。

また「私、韓国には戻ってこない。こうやって去るのが私にできる最善のことよ」と罪を償うと言った。

ヨングクとデランの古い悪縁にも変化があった。ヨングクの母の指輪を貰ったダンダンは、セリョン(ユン・ジニ)からデランがその指輪を欲しがっていたことを知り、「この指輪、奥様にあげたらダメですか?」と言った。

デランは「私がどうしてその指輪を貰うの? これは違う」と断ったが、ヨングクは「僕も少し前までこの指輪はパク先生にあげようとしていました。けど、パク先生がこの指輪をおばさんにあげたいと言いました。すごくほしがっていたでしょう? 貰ってください。お父さんからのものだと思って」と言った。

するとデランは「本当に申し訳ないから。私、この指輪がほしくて盗んだわけではないの。あなたのお父さんが憎かっただけ。だけど、盗んだのは事実。機会がなくて言えなかったけど、私は罪人よ」と頭を下げた。

ダンダンはそんなデランに指輪をはめてあげ「私に譲りたいなら、今度譲ってください」と言って笑った。デランは涙を見せた。

「紳士とお嬢さん」のエンディングを飾ったのはヨングクとダンダンの結婚式だった。多くの人々の祝福の中、互いに結婚指輪をはめて永遠を約束した。

式場でマイクをとったヨンシル(オ・ヒョンギョン)は「婿殿、うちのダンダンをよろしくお願いします」と頼んだ。ヨングクは「はい、分かりました!」と大きな声で答えた。ヨングクの3人の子供も祝福のメッセージを伝え、末っ子のセジョンは「ママ、パパ、お幸せに。弟がほしいです!」と応援し、笑いを誘った。

記者 : イ・へミ