「紳士とお嬢さん」チ・ヒョヌ、パク・ハナの強引な行動に怒り…状況が一転

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「紳士とお嬢さん」キャプチャー
チ・ヒョヌが記憶をすべて取り戻し、パク・ハナの妊娠詐欺の失敗による墜落が予告された。

韓国で3月6日に放送されたKBS 2TVの週末ドラマ「紳士とお嬢さん」第46話(脚本:キム・サギョン、演出:シン・チャンソク)でイ・ヨングク(チ・ヒョヌ)はすべての記憶を取り戻した。

チャ・ゴン(カン・ウンタク)の子供を妊娠したチョ・サラ(パク・ハナ)はイ・ヨングクの子供だと主張し、イ・ヨングクのことが忘れられず、家の前まで訪ねてきたパク・ダンダン(イ・セヒ)の涙を目撃し「私が会長に近づけないのはすべてあの子のせいだ」と恨んだ。チョ・サラはパク・ダンダンとイ・ヨングクが抱きしめる写真を撮り、パク・ダンダンの父親パク・スチョル(イ・ジョンウォン)のところを訪れた。

チョ・サラはパク・ダンダンに「私がこう頼む。お願いだから会長と別れてくれ。私が本当に漢江(ハンガン)に溺れて死ぬことを望んでいるの? お腹の中の子のことを考えてほしい」と哀願した。パク・スチョルがそんなチョ・サラに「僕が育て方を間違えた。お腹の子を考えろ。悪かった」と土下座すると、パク・ダンダンも涙を流しながらイ・ヨングクとの別れを約束した。

さらにチョ・サラはイ・ヨングクの婚約者として妊娠したという記事まで流し、イ・ヨングクの家から出ようとせず、イ・ヨングクは「一体なぜここまでするか。君の言葉通り君が僕のことが好きなら、僕にこんなことはできないはずだ。一体僕に望むことは何か」と怒った。チョ・サラは「会長の子どもを妊娠した私は何を望んでいるのか。当然会長だ。会長の奥さんになること。私の望みはそれだけだ」と嘘を続けた。

イ・ヨングクが「天が二つに割れても(どんなことがあっても)そのようなことはない」と言うと、チョ・サラは「それでは私もこの家から絶対に出られない。もしキム室長や他の人を呼んで私を強制的に追い出したら、『イ・ヨングク会長は妊娠したフィアンセを追い出した』というタイトルの記事を見ることになるだろう。そして、次の記事は『妊娠したイ・ヨングク会長のフィアンセ、漢江におぼれて死ぬ』だ」と脅迫した。

チョ・サラの強引な行動に激怒し、拳で壁を打ったイ・ヨングクはすぐ頭痛を訴え、すべての記憶を取り戻した。イ・ヨングクはこれに先立ち、チョ・サラに「僕はチョ室長を一度も好きだったことがない。どうして僕に嘘をついたのか。チョ室長、2度と僕の目の前に現れるな。僕たちは婚約破棄だ」と婚約破棄を通告した。

チョ・サラは後になって自身がやり過ぎたと思い、「申し訳ありません。私がどうかしてたんです。お腹の中にいる子のことも考えて、もう一度だけチャンスをください」と謝罪したが、イ・ヨングクは冷たい表情で「チョ室長、その子は誰の子だ?」と聞き、冷ややかな雰囲気となった。続く予告編では、チョ・サラがイ・ヨングクの家から追い出され、塩をかけられる姿が描かれた。

ワン・デラン(チャ・ファヨン)でさえチョ・サラに塩をかけ「虫以下だ。2度とここに来るな」と憤った。これにチョ・サラが、イ・ヨングクの子どもを妊娠していない事実を知ったチャ・ゴンが「どうして僕の子どもを持って、このようなことができるのか」と憤る姿と共に、チョ・サラがイ・ヨングクの家に捨てたイ・セジョン(ソ・ウジン)の父親チン・サング(チョン・スンビン)まで真実を知る姿が描かれ、チョ・サラの墜落を予告した。

記者 : ユ・ギョンサン