「紳士とお嬢さん」チ・ヒョヌ&イ・セヒの恋の行方は…イ・イルファが後悔を吐露

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「紳士とお嬢さん」放送画面キャプチャー
チ・ヒョヌとイ・セヒの結婚が予告された。

26に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「紳士とお嬢さん」第51話で、イ・ヨングク(チ・ヒョヌ)とパク・ダンダン(イ・セヒ)のプロポーズシーンが予告された。

この日の放送でエナ・キム(イ・イルファ)はヨングクにダンダンとの恋愛を反対したことを謝りながら「あなたが嫌いなわけではなくて、私がダンダンにしてあげたいことが多かった」と説明した。続いてエナはお互い愛するヨングクとダンダンを応援し、パク・スチョル(イ・ジョンウォン)にも2人の仲を許してほしいとお願いした。

エナはかつてスチョルとダンダンを捨てたことを後悔し「健康を失ってみると愛が最も大切だと感じた」と説得し、スチョルも前とは違ってヨングクとダンダンを穏やかな目線で見つめた。この日の後半に流れた予告では、スチョルがヨングクとダンダンの結婚を許すシーンが描かれた。

ヨングクはダンダンに指輪を渡すプロポーズを計画したが、タイミングを悩んだ。ダンダンは「どうして指輪が出てこないの?」と呟きながらヨングクのプロポーズを待つ可愛らしい姿で2人の結婚の行方に関心が高まった。

記者 : ユ・キョンサン