イ・ビョンホン&シン・ミナら豪華俳優陣が集結!新ドラマ「私たちのブルース」メインポスターを公開

Newsen |

写真=tvN
「私たちのブルース」のメインポスターが公開された。

韓国で4月9日に初放送を控えているtvN新土日ドラマ「私たちのブルース」(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ)は、いつも心温まるストーリーを書いてきた脚本家のノ・ヒギョンと素晴らしい演出力を誇るキム・ギュテ監督、そして豪華ラインナップで話題を呼んでいる作品だ。

公開された「私たちのブルース」のメインポスターには、イ・ビョンホンからシン・ミナ、チャ・スンウォン、イ・ジョンウン、ハン・ジミン、キム・ウビン、キム・ヘジャ、コ・ドゥシム、オム・ジョンファ、パク・ジファン、チェ・ヨンジュン、ペ・ヒョンソン、ノ・ユンソ、子役のキ・ソユまで、世代を網羅する14人の主人公たちの人生に対する温かい応援のメッセージが盛り込まれており、目を引く。

春の日差しのように晴れやかな笑顔を浮かべている主人公たちの姿が、ポスターを見た人々まで幸せな気分にさせる。ある人は元気よく腕を上げ、ある人は温かい笑顔を浮かべて、ある人は隣にいる心強い人々と一緒に、全員がそれぞれ応援している。14人の主人公たちが一緒に唱える「生きている私たち、皆幸せになれ!」という感動的なフレーズは、視聴者に伝えるドラマのメッセージを盛り込んでおり、期待を高める。

「私たちのブルース」は、人生の終わりまたはピーク、そして始まりですべての人々の甘くも苦い人生を応援するドラマだ。温かく躍動感あふれる済州(チェジュ)、冷たくて荒い海を舞台に様々な人物のすっぱくて甘く、苦くて渋い人生の物語をオムニバス形式で届ける予定だ。済州(チェジュ)五日市や町を背景に友達、隣人、家族関係で絡んだ14人の俳優達がそれぞれ活躍する。

特に、今回のメインポスターは14人が集まって撮影を行ったという点で注目を集める。ドラマの背景になる済州に集まった俳優たちは、和やかな雰囲気の中で撮影を終了した。隣人のように、済州の普通の人々になった俳優たちの調和がストーリーに引き込ませるドラマを期待させた。製作陣は「人生の主人公である私たちが皆で一緒に作っていく皆の話。特別なオムニバスドラマ『私たちのブルース』に多くの関心をお願いしたい」と伝えた。「私たちのブルース」は韓国で4月9日の午後9時10分に放送がスタートする。

記者 : イ・ミンジ