MONSTA X ヒョンウォン、グループへの格別な愛情を語る「青春を無駄に過ごさなかった」

OSEN |

写真=「Arena Homme+」
MONSTA Xのヒョンウォンが、グラビアを通じて完璧なビジュアルをアピールした。

ファッション誌「Arena Homme+」は22日、彼のセクシーな雰囲気が漂うグラビアとインタビューを公開した。

公開されたグラビアでヒョンウォンは、華やかなプリントの衣装からカジュアルな雰囲気のジーンズジャケットまで、様々な衣装を自分だけのスタイルで完璧に着こなした。特にファンをときめかせる深い眼差しとハンサムなビジュアルで、人々の注目を集めた。

グラビア撮影後に続いたインタビューでは、自分の率直な考えを打ち明けた。MONSTA Xのメンバーとしてだけではなく、演技とDJプレイなど様々な分野に誠実に臨む理由に対して「チェ・ヒョンウォンという人間を様々な形で感じることができるようにするためです」と明らかにした。

また、考えや心配が多いのが悩みだと明らかにした。彼は「慎重なタイプです。特に選択しなければならない状況が与えられたら、なるべく後悔しないようにしようと思っています。だから悩みも考えも多くなります」と率直に打ち明けた。続いて「(悩みができても)誰にも言いません。1人で耐えられるほどの悩みは、心の中にしまっておきます」と告白した。

20代をMONSTA Xと共にしたヒョンウォンは「青春をMONSTA Xとして無駄に過ごさなかったと思います」とし、グループに対する格別な愛情を表した。

彼のグラビアとインタビューは、「Arena Homme+」3月号で確認することができる。

記者 : ソン・ミギョン