トム・ホランド、ポン・ジュノ監督との意外な親交を明かす「彼の全ての作品を愛してる」

MYDAILY |

写真=「アンチャーテッド」広報インタビュー映像キャプチャー
「スパイダーマン」「アンチャーテッド」などに出演しているトム・ホランドが、ポン・ジュノ監督を絶賛した。

彼は最近「アンチャーテッド」の広報インタビューを通じて「僕はポン・ジュノ監督を愛している。彼は優しい人だ。この前、彼に会ったことがある。ハリウッドで堕落していない、彼は素晴らしい監督だ。僕は彼が制作したすべての作品を愛している」と明かした。

これに先立ってトム・ホランドは、昨年12月7日に行われた「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」のオンライン記者懇談会でも、ポン・ジュノ監督への愛情を表した。

彼はサッカー選手のソン・フンミンとの関係を説明する中「数日前にポン・ジュノ監督に会う機会があった。僕たちは映画ではなく、ソン・フンミン選手のことばかり話し合った。それほどファンだ」とビハインドストーリーを伝えた。

トム・ホランドはアクション大作「アンチャーテッド」でカムバックする。映画「アンチャーテッド」は世の中を変える未知のトレジャーを最初に見つけなければならないミッションを受けたネイサン(トム・ホランド)が未知の世界に向かう、とても危険な状態で新しい挑戦と選択を描いたアクションアドベンチャーだ。

彼は危険な航空アクションシーンを直接撮影するなど、自ら「最高のアクションシーンを撮った」と語った。

記者 : クァク・ミョンドン