OMEGA X「第31回ソウル歌謡大賞」新人賞に喜び!トロフィーを持った写真を公開

Kstyle |

OMEGA Xが「第31回ソウルミュージックアワード」で新人賞を受賞し、トロフィーを手に持ち、喜ぶメンバーの姿を公開した。

「第31回ソウルミュージックアワード」は、1月23日午後、ソウル九老(クロ)区高尺(コチョク)スカイドームにて開催。1990年から続く「ソウルミュージックアワード」は、長い歴史を持つ韓国の代表的な音楽の授賞式だ。

OMEGA Xはこの日、イ・ムジン、EPEXと共に新人賞を受賞。彼らは受賞についてOMEGA Xは「新人賞は私たちにとって特別なものだ。11人が諦めずに挑戦し続けられるよう、信じてくれたファンの皆さんのおかげで受賞できた。OMEGA Xで再び舞台に立たせてくれたSPIREの皆さんにも感謝している。OMEGA Xのメンバーにも感謝の気持ちを伝えたいし、素敵なステージと音楽でお応えしたい」と喜びのコメントも明かしている。

OMEGA Xは、メンバー全員にデビュー経験があり、紆余曲折を経て再度夢を叶えるため集結した韓国の11人組ボーイズグループ。ルックスはもちろん完成度の高いパフォーマンスや歌唱力で多くのファンを魅了している。

2022年1月5日には各種音源サイトを通じて、2枚目のミニアルバム「LOVE ME LIKE」をリリース。今回の新人賞受賞を皮切りに、2ndミニアルバム「LOVE ME LIKE」を引っさげた国内外での活動や、日本でのファンクラブ開設など、各方面にて今後の活躍に期待が高まっている。

■リリース情報
2nd Mini Album「LOVE ME LIKE」
2022年1月5日 release

【収録曲】
01.LOVE ME LIKE
02.ACTION
03.12.24
04.LIAR
05.PLEASE

■関連サイト
OMEGA X JAPAN OFFICIALSITE:https://omegax.jp/

記者 : Kstyle編集部