OMEGA X、タイトル曲「LOVE ME LIKE」MV予告映像を公開…息の揃ったダンスに期待

MYDAILY |

写真=SPIREエンターテインメント
OMEGA Xがパフォーマンスの一部を初披露した。

彼らは本日(4日)0時、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「LOVE ME LIKE」と同名のタイトル曲「LOVE ME LIKE」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された映像には、OMEGA Xが覆面を外して挑発的な魅力をアピールする姿が盛り込まれている。彼らは強烈な眼差しとカリスマ性をアピールし、一層成熟した男性美で注目を集めた。特にオールブラックのスーツ姿で披露する11人11色のカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)が、曲の完成度を高める。

パフォーマンスとともに公開された「LOVE ME LIKE」の音源も、グローバルファンの関心を集める。エキゾチックなビート、クセになるメロディーの上に繰り返されるサビの歌詞が耳を魅了し、間もなくベールを脱ぐ音源とミュージックビデオフルバージョンへの期待を倍増させる。

タイトル曲「LOVE ME LIKE」はミニマルでエキゾチックなビートの上に、華やかなフルートラインを込めたムーンバートンリズムのダンスナンバーで、相手への深い愛を歌詞に込めた。OMEGA Xの強烈なラップと個性溢れるボーカルがラテン音楽と調和をなし、爆発的なシナジー(相乗効果)を発揮するのはもちろん、セクシーさを強調したパフォーマンスで多彩な魅力をアピールする予定だ。

OMEGA Xはこれに先立って公開された予告映像を通じて、セクシーで大胆な変身を予告した。前作のアルバムで披露した精力的な姿とは異なり、一層成熟した魅力でカムバックする彼らは、再びしっかりとその存在感をアピールする計画だ。

OMEGA Xは5日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて2ndミニアルバム「LOVE ME LIKE」をリリースする。また同日、ショーケースを開催してファンとコミュニケーションする。

記者 : カン・ダユン