カン・イェウォン、Red Velvet ジョイとの初対面に驚き「恋人がいると正直に話してくれた」

TVREPORT |

写真=「ウェンディのヤングストリート」公式Instagram
女優のカン・イェウォンがRed Velvetのジョイの正直さに驚いたエピソードを伝えた。

韓国で20日午後に放送されたSBS Power FM「Red Velvet ウェンディのヤングストリート」にはカン・イェウォン、アン・ウンジン、ジョイが出演した。

この日、3人はお互いの初対面の印象について話した。ジョイは「ウンジン姉さんは賢く見えた。メガネをかけてきたが、スマートに見えた。落ち着いて話が上手で、こんなに可愛らしい魅力があるとは思わなかった。本当に可愛い」と愛情を見せた。

カン・イェウォンのことを“大先輩”と考えたという彼女は「お姉さんに会う前までは、正直怖かった。しかし、本当に面白い人で、よく世話してくれる」と伝えた。

「同時に2人に初めて会った」というカン・イェウォンは「実は、ウンジンが出演したドラマを見られなかったので、2話ぐらい見て会った。演技も上手で印象が良い女優だと思った」と話した。

写真=SBS Power FM「ウェンディのヤングストリート」見えるラジオ画面キャプチャー
続いて、ジョイについては「『私たち結婚しました』で一緒だったので、顔を知っていた。最初に会ったときから、恋人がいると正直に話してくれて、とても驚いた。2人はアイドルと新人女優なのに正直に接してくれて、早く心を開くことができた。最初の印象から良かった」と伝えた。

3人は韓国で20日午後11時に放送されたJTBC新月火ドラマ「一人だけ」に出演。同作はホスピス病院で出会った3人の女性が、死ぬ前に悪い奴“一人だけ”連れていくと取りかかり、人生の本当に大切な“一人”に気づくヒューマンメロドラマだ。

・Red Velvet ジョイからカン・イェウォンまで、新ドラマ「一人だけ」心温まるストーリー?“演じていて励まされた”

・Red Velvet ジョイ、SNSの裏アカがハッキング被害に?恋人CRUSHとの2ショットも…投稿内容に注目

記者 : キム・ウンジョン