ユン・ウネ、同居人とともに新型コロナウイルス感染「大きな症状はない…心配しないで」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優のユン・ウネが新型コロナウィルスに感染した。

ユン・ウネは9日、自身のInstagramに「お伝えすることがあって投稿します。同居人の具合が良くなかったため、私もPCR検査を受けたところ、陽性判定となりました」と明かした。

続いて「(同居人から)話を聞いた直後に検査を受けましたが、本日結果が出ました。保健当局の案内に従って隔離措置となり、回復と治療に専念しています」と述べた。

また「私は大きな症状がないのであまり心配しないでください。皆さんも健康にお気をつけてください」と付け加えた。

ユン・ウネは10年前から親しいスタイリストらと同居中で、多数のバラエティ番組を通じて同居生活を公開している。

・ユン・ウネ、愛犬とそっくりなパーマヘアに?イメチェンショットが話題

・ユン・ウネ、過去にキム・ジョングクと熱愛説も…7月17日放送の「知ってるお兄さん」で関係を告白(動画あり)

【ユン・ウネ Instagram全文】

突然ですが、お伝えすることがあって投稿します。同居人の具合が良くなかったため、私もPCR検査を受けたところ、陽性判定となりました。

(同居人から)話を聞いた直後に検査を受けましたが、9日に結果が出ました。保健当局の案内に従って隔離措置となり、回復と治療に専念しています。

良くないニュースをお伝えすることになり申し訳ございません。幸い私は大きな症状がないのであまり心配しないでください。

皆さんも健康にお気をつけてください。

記者 : イ・ヘミ