ユン・ウネ、過去にキム・ジョングクと熱愛説も…7月17日放送の「知ってるお兄さん」で関係を告白(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC
女優のユン・ウネが「知ってるお兄さん」で、歌手キム・ジョングクとの“サム(友達以上恋人未満の関係)”に言及した。

10日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「知ってるお兄さん」の放送後半には、次回の予告編が公開された。Baby V.O.X(ベイビーボックス)出身のカン・ミヨンとユン・ウネ、そして神話(SHINHWA)のチョンジンとアンディが出演を予告したのだ。

特にユン・ウネは過去、キム・ジョングクとSBSバラエティ番組「Xマン」に出演した当時の、ピンク色の“サム”に言及して好奇心を刺激した。

彼女は「Xマン」のMCだったカン・ホドンが「『君たち(ユン・ウネ、キム・ジョングク)が結婚したら、天下壮士のサッパ(回し)をあげるよ』と言った」と暴露した。

また、現在までも話題になっている「当たり前だよ!」コーナーの名場面を思い出して、「星が爆発したような」と表現。キム・ジョングクがユン・ウネの耳を覆ってピンク色の雰囲気を演出したシーンで当時、実際に2人の熱愛説が浮上した。

・ユン・ウネ、10年前の美貌が再び話題に…キム・ジョングクを虜にした初々しい姿

・キム・ジョングク側「本人がユン・ウネに電話して謝った」

記者 : キム・ナラ