ユン・ウネ、今年の目標は計画的なミニマリスト?親近感あふれる日常を公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTube「ユン・ウネのEUNHYELOGIN」キャプチャー
女優のユン・ウネが、今年の目標はマキシマリストから抜け出し、ミニマリストになることだと明かした。

最近、YouTubeチャンネル「ユン・ウネのEUNHYELOGIN」には「vlog.私は生まれたばかりのミニマリストで計画的な人間Jです。多分…?」というタイトルの映像が掲載された。

映像にはユン・ウネの日常の様子が収められている。制作陣と食事をしていたユン・ウネは「今日の計画は何か」という制作陣の質問に「食事を終えたら帰宅する。帰宅して勉強しなければならない。発声から勉強し直そうと思っている」と話した。

続けて「新しく知ったことはありますか?」という質問に彼女は「知らなかったことを新たに知るのはとても面白かった。また『私が現場でちゃんと学んだこともあるんだ』とも思った。技術的に演技はこうするんだと教わったわけではないのに、ありがたいことに現場にいる多くの方々と一緒に演技をしながらとても貴重なことを学んだ」と明かした。

また、ユン・ウネは、今年はミニマリストになろうとしていると明かした。その日持っていた平らなバックが、丸く膨れた様子を見て、制作陣は「本気でミニマリストを目指しているんですよね?」と笑った。続いて彼女は、化粧品ポーチ、ジュエリーポーチ、ペンケース、ノート、メモ帳などバックの中のアイテムを紹介した。

そして、スケジュール表をダイアリーに整理する姿も公開した。ユン・ウネは「仕事をする時や旅行に行くときはJ(性格診断テストMBTIにおいて計画的な人)の傾向が強いけど、普段はP(計画より自由を好む人)として生きている。でも2024年は全ての時間を計画的に過ごそうと思って、年明けから心を決めて生活を変えようと努力している」と明かした。

記者 : ハ・スナ