新サバイバル番組「放課後のときめき」日本人練習生3人が登場“デビューするまで絶対に帰らない”(動画あり)

OSEN |

写真=PHUNKY STUDIO
MBCのオーディション番組「放課後のときめき」が、2年生の練習生たちの入学試験ステージを一部先行公開した。

韓国で5日の午後9時からMBCとNAVER NOW.で同時放送されるグローバルガールズグループオーディション「放課後のときめき」が、2年生の日本人練習生であるミナミ、タケイ カリナ、フクモト ヒナの入学試験のステージを一部先行公開し、第2話への関心を高めた。

公開された映像で3人の練習生は、ブラックの制服を着て登場。熱心に練習する姿まで公開され、入学ステージミッションへの期待を高めた。

ミナミは「日本からすごい実力を持った練習生たちが来たんだなと思ってもらえるように魅力を見せたいです。絶対にデビューするまで日本に帰りません」と覚悟を見せた。

ミナミ、タケイ カリナ、フクモト ヒナの3人の練習生は、少女時代の「Genie」を選曲し、入学ミッションのステージに上がった。特に導入部を担当したミナミ練習生は、スーツケースを使って外国から韓国に来たようなパフォーマンスを披露して目を引いた。

さらに、3人の練習生は曲の1番は日本語で歌唱したが、2番では韓国語で歌い始める姿まで公開し、どのようなギャップのある魅力をステージで見せたのか、注目が集まっている。

日本の練習生たちの魅力を見ることのできる「放課後のときめき」第2話は、韓国で5日の午後9時に放送される。

・新サバイバル番組「放課後のときめき」日本オフィシャルサイト&公式SNSがオープン!

・キム・ハリ、FNCで練習生生活も…デビューは白紙に「ストレスで全身が皮膚病になった」

記者 : パク・パンソク