チョン・ヘイン&BLACKPINK ジス、新ドラマ「スノードロップ」キャラクターポスターを公開

OSEN |

写真=ドラマハウススタジオ、JTBCスタジオ
チョン・ヘインとBLACKPINKのジスの切ない眼差しが盛り込まれたドラマ「スノードロップ」のキャラクターポスターが公開された。

韓国で12月18日に放送がスタートするJTBC土日ドラマ「スノードロップ」(脚本:ユ・ヒョンミ、演出:チョ・ヒョンタク、制作:ドラマハウススタジオ、JTBCスタジオ)がチョン・ヘインとジスのキャラクターポスターを公開した。本番を控え、初めて公開されたキャラクターイメージに視聴者からの関心が高まっている。

黒い背景に2人のキャラクターを盛り込んだポスターは2枚で構成されている。割れたガラス越しにイム・スホ役のチョン・ヘインとウン・ヨンロ役のジスの強烈な表情と雰囲気が目を引く。

イム・スホのキャラクターポスターは、頭を下げているチョン・ヘインの苦悩するような姿と「彼女に運命をかける男、イム・スホ」という強烈なキャッチコピーが目を引く。与えられた運命と避けられない愛の間で生じる内的な葛藤と悲しみが、チョン・ヘインの寂しく重たい雰囲気と割れたガラスの破片の鋭さで表現された。女心を掴むビジュアルはもちろん、安定した演技を見せてきたチョン・ヘインが作り出すミステリアスな人物、イム・スホに期待が高まっている。

ウン・ヨンロのキャラクターポスターは、正面を見つめるジスの切ない眼差しが印象的だ。愛への信頼と純粋さを秘めているジスの姿に鋭いガラスの破片が重なり、不安を募らせる。「彼に愛をかける女、ウン・ヨンロ」というメインコピーは、2人にどのような事件が起きるのか、好奇心を刺激する。

制作陣は「チョン・ヘインとジスはポスター撮影現場でも一瞬で完璧な表情と雰囲気を演出し、キャラクターと高いシンクロ率を作り出した」とし「運命のように、吹き荒れる事件に巻き込まれるイム・スホとウン・ヨンロがどうやって交感し、何を選ぶのか見守ってほしい」と伝えた。

「スノードロップ」は1987年のソウルを背景に、ある日突然、女子寮に血だらけで飛び込んだ名門大学生のスホ(チョン・ヘイン)と、厳しい監視と危機の中でも彼をかばい治療する女子大生のヨンロ(ジス)の切ないラブストーリーを描く。韓国にブームを巻き起こした「SKYキャッスル」の脚本家のユ・ヒョンミとチョ・ヒョンタク監督の再会で話題になっている。

「スノードロップ」はこの日の午後10時30分に韓国で放送がスタートする。

記者 : チェ・ナヨン