BLACKPINK ジス、チョン・ヘインとのカップルショットを公開…「スノードロップ」放送終了に感謝

OSEN |

写真=ジス Instagram
BLACKPINKのジスが、JTBCドラマ「スノードロップ」の放送が終了した感想を述べた。

ジスは31日、自身のInstagramに「もしも私たちが」というコメントと共に写真を掲載した。写真にはジスとチョン・ヘインが並んで座っている姿が収められている。

彼女は30日に韓国で放送が終了した「スノードロップ」で女子大生のヨンロ役を務め、チョン・ヘインは南派工作員のイム・スホ役を演じた。この作品は1980年代の軍事政権を背景に、南北対立の状況の中で犠牲になる男女のラブストーリーを描いた。

ジスは「いつの間にか時間が流れて『スノードロップ』と共に過ごしながら、長い間一緒に努力した愛するチョ・ヒョンタク監督とすべての監督、そしてすべてのスタッフの方々に感謝します。+写真がなくて残念な作家のユ・ヒョンミさんも」というメッセージを伝えた。

・BLACKPINK ジス、ドラマ「スノードロップ」で共演したチョン・ヘイン&キム・ミンギュらとの記念ショット公開

・BLACKPINK、久々にメンバー全員で集結!華やかなビジュアルのセルフショットを公開

記者 : パク・ソヨン