お笑い芸人イ・セヨンの恋人、1年ぶりに日本へ!破局説が浮上も…左手の指輪に注目(動画あり)

Newsen |

写真=「ヨンピョンTV」キャプチャー
お笑い芸人イ・セヨンの恋人が、日本での近況を伝えた。

YouTubeチャンネル「ヨンピョンTV」に21日、「イ・セヨンの日韓ハーフの恋人の近況」というタイトルの映像が投稿された。

映像の中で彼は野沢温泉を訪れたとし「スキー場が近くにあるすごく良い所で、家族でよく来てる温泉街です」と紹介した。

1年ぶりに来日したという彼は「セヨンちゃんはいないんですけど、楽しんで見ていただけたらなと思います」と、イ・セヨンにも言及した。

特に、彼の左手の薬指にはペアリングと思われる銀色の指輪もはめられており、注目を集めた。

これに先立ってイ・セヨンは先月14日、「ヨンピョンTV」で「当分、ヨンピョンTVを1人で運営することになりました」と知らせた。これに対し、ネットユーザーらは、2人が破局したのではないかと推測した。

その後、恋人は「日本では、職場の関係で時間がなくて、しばらく編集と撮影が難しくなりそうだったので(イ・セヨン1人で運営します)」と釈明した。続けて、「僕たちの関係は心配しなくて大丈夫です」と破局説を否定した。2人は2019年から公開恋愛をしている。

・イ・セヨン、日韓ハーフの恋人との破局説も…結婚間近?ウェディンググラビアを公開

・イ・セヨンと交際中…日韓ハーフの恋人が破局説を否定「家族と仕事の事情で日本に帰国」(動画あり)

記者 : イ・へジョン